Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

今月は遂にあのブランドの入荷も!!!!


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!!











連日紹介しております、
meagratia(メアグラーティア)。
まだ小物類しか到着していないにもかかわらず、かなりの人気っぷり。
秋冬物の入荷もお楽しみに♪







そして先日のブログの最後にチラッと登場した











こちらの新ブランド!!
嬉しい事にさっそく問い合わせも頂いております😭✨
こちらはまた後日紹介致しますのでお楽しみに!!
この2つ以外にも新ブランドが入るとか✨…

入荷する17AWかなり激アツです!!!

今後のブログやインスタのチェックをお忘れなく!!






本日は先月末にイベントを行いました






RAINMAKER
レインメーカー

より、








蒸し暑い今からの季節にピッタリの
オープンカラーシャツが!!
ゆったりとしたシルエットながらも、
落ち感のある素材や品の良い柄を使用し、
エレガントな仕上がりとなっています。














80/-の糸をローン(織り目は密だがやや透けて見えるしなやかな平織物)に織り、国内でプリント&シワ加工を施した生地です。












裾口は編み立てリブになっており、
RAINMAKERらしい大人開襟シャツとなっています!













カラー違いも!
爽やかなデザインで使い勝手が良さそうです✨








RM171-043
¥28800+tax



是非お試しください。

波多野。



Rogue公式Instagram
(roguebaybrook)
も更新しておりますので、是非チェック&フォローをよろしくお願い致します。

公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。













『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ