Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

ようやく到着しました!!!!



Rogueのブログをご覧の皆様


こんばんは🌃



3日しか空けてないのですが、



ブログを書くのに何故か少し緊張してます笑





東京での18SSの展示会に行ってきましたが




どのブランドも逸品ばかり。




その中でも



RAINMAKER、esgreyの勢いは凄まじく、




来年春もかなり良いモノをご紹介出来そうです❗笑



詳しく話しは店頭にて…!!









さて、本日は初のご紹介となります



esgrey(セグレイ)






まず、そもそもesgreyとは






白と黒の中間である、

50%のグレーを指しており、

国境、人種など全てをフラットに捉え

ボーダレスかつジェンダレスな服を提案。


着る人それぞれの個性によって

完成されるミニマルウエアを目指して

ユーザビリティと美しさを追求していく


東京発のブランドです。












公式インスタではチラっとご紹介しておりました


コチラのDENIM SHOP COAT!!




遂に届きましたが…


いや~これ良いです。



公式インスタを見られたお客様はもちろん


系列スタッフからも欲しいとの声が多い



こちらのアイテム。























岡山産のデニムを使用したデニムショップコート。


あらゆる無駄を削ぎ落としたシンプルさと


ショップコートらしいサッと羽織れる手軽さが


様々なシチュエーションで使えるアイテムです!














フロントのシンプルさから一転、


バックにあるブランドロゴがインパクトを与えます。


このギャップが程よくストリート要素を取り入れ



かつフック&パッキングストラップなどの


独特なギミックがこだわりを感じさせます。





このフック&パッキングストラップは












このようにハンガー要らずで掛けることが出来、


かつ丸めて収納するのにも使えます。


旅行に持って行くときなどは便利ですね✨






カラーは2色となっており




















インディゴカラーとデニム色の強いカラー。


使うごとに色の経年変化も楽しめ、


味わい深くなっていくのが特徴です!



また、カジュアル過ぎないデニムのアイテムなので


Rogueらしいモードな合わせにも相性抜群です!





















es-ct-0602

Col, Black / Blue

Size 1,2

¥18,000+tax



何よりも値段が安すぎです💥💥



サイズもオーバー過ぎないので


今のトレンドを意識しつつも


長く使える相棒として活躍してくれますよ❗






まだまだ話し足りないくらい



生地や製造過程にも

こだわりの詰まったアイテム。



詳しく聞きたい方、



気になる方は、




是非とも店頭にて。






明日も沢山のご来店お待ちしております!!





吉田👓。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ