Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

ツイード素材の凄いやつ。



Rogueのブログをご覧の皆様、


こんばんは🌙




雨が降っているせいか


気温が下がってきている熊本市。




皆様のお目当てはやはり羽織りへと移り


今月に入りハイペースで無くなっております。



うかうかしていては、


無くなってしまいますよ?















さて、本日はこちら!!



RAINMAKER
(レインメーカー)



より




ようやく届いております。



格好いいセットアップが!!









お洒落な雰囲気が伝わっているでしょうか?



しかも、


今年もアレが良い味出してます✨



詳しく見ていきましょう!!!
































これぞRAINMAKERともいうべき

美シルエットと触れただけで分かる素材の良さ。



チェックとツイードという組み合わせは


男なら一度は憧れるジェントルマンなアイテム。
(※あくまで個人的な意見です笑)



もはやジャケットだけでも格好良さが伝わる


洗練されたジャケットなんです!















 









そうです!コレです!!


昨年のセットアップを見ていた方はご存知の


ベストにもなるストール💥💥




昨年初めて見た時に衝撃を受けた


2wayの機能性を持つ曲者!!!



裏地は高級感のあるコーデュロイを使用し、


トドメは裾のフリンジが…😂




これはズルいですねー笑


 


























トレンドを意識しつつも太めになりすぎない


ツイード素材のバギーパンツ。



美シルエットのジャケットとの相性抜群で、


パンツだけでもスーツっぽさなく


カジュアルな着こなしにも使えます!!



だからこそ、あえてのバギーシルエット。




いやー考えられてますね❗
































もはや言葉は不要の格好良さ。


バギーの太さは全く気にならず、


ツイード素材のボリューム感を軽減させ


スッキリとしたシルエットに!



チェック×ツイードってこんな格好いいんだ!?


と改めてそう思わせるアイテムです😍




TWEED JACKET

RM172-031

Col, CHECK

Size 44,46,48

¥78,800+tax




2WAY STOLE TYPE VEST

RM172-032

Size F

¥32,800+tax



TWEED BAGGY TROUSERS

RM172-041

Size 44,46,48

¥48,800+tax





毎度のことながら、各サイズ一点限りです。



すでにお問い合わせも受けており、


このセットアップも今週末には無くなる…かと💦


気になる方は是非ともお早めに❗❗



吉田👓。




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ